しば子でございます。


本日朝10時すぎ、

「今日のチケットあるんじゃけど

いかん?1枚しかないけど…」

とラインが届き

速攻「行く!!」と返信

今年はこんな「棚ぼた観戦」が多い!

きっとしば子の今年のチケット事情に

同情してくれてるんだ…

ありがたい

と思いきや

「1人で観戦行くの、しば子ぐらいしかおらんよ」と…



ってなわけで、本日行ってきました。

めちゃくちゃ暑くなりそうなので

日焼け対策万全で出かけましたが

まさかの屋根付き⇒ずっと日陰

いや~ありがたい


スタメン発表、1番に西川がコールされたときは


ありゃ、わしがきのー書いたん

読んでくれたんきゃ



と、あるはずのないことを思いながら…

長野コールを待ちましたが…

まさかの松山…

今日も長野は代打でした



龍馬のスーパープレーも見れたし

宮島さんもよーけ歌えたし…

最後ジョンソンの母の日のコメントは

わしゃーまた涙出たでぇ

ジョンソンはホンマえーことゆーわ



そしてもう一つ

しば子がファンの敷田審判員が

IMG_3933


球審ではなかったので

「卍ポーズ」は見れませんでしたが

凛々しかった!

大満足の観戦でした。

友よ、ありがとう!!



にほんブログ村


広島東洋カープランキング