しば子でございます。

昨日の続きです。


カフェバルゆーたら、どこなぁ


とのご指摘があったので、

もう少し詳しく…

広島駅ビル「ekie(エキエ)」の中2階にあるカフェ&グッズショップです

IMG_3344

IMG_3345

奥まった場所にあるので、ちょっとわかりにくい場所ですね。

店内はグッズがたくさん。

もちろん新商品もありますが、マツスタでは売ってない

レジェンドTシャツなども売ってます。

FullSizeRender


これや

FullSizeRender

これなど…


わしゃーこのあかーのが欲しいんじゃが

今あかがなーんよ

こーときゃえかった



レジには…

IMG_3346

IMG_3347


IMG_3348

(撮影許可いただきました)

隣にカフェがあって

カープ食器で出されるジュースやポテトなど食べることが出来ます。

歩き疲れておなかペコペコだったので、注文するか迷いましたが…


はらいっぱー食いたいのぉ…


ってことで

1階に降りて…

IMG_3355


IMG_3356

こちらへ…

このお店、白島交差点の角にあったのですが

いつのまにか白島店は無くなっていて…

気になっていたので速攻入店


一番人気の海鮮丼(自分で好きなネタを好きなだけのせれる)を注文



はら減っとったけぇ、写真とるん忘れたわぁ



IMG_3352




一緒にこちらも持ってきていただき…

最後にお茶漬けとして食べる感じですね。


いや~うまかった


ですが、一番のお気に入りは


これかも


IMG_3353


このガリ、めちゃくちゃ美味しかった。


気が付いたら、1瓶空きそうでした

脱線しましたが…


エキエの中も

あちこちカープグッズがあって…

あちこち企業とのコラボ商品があって…


ぶちおもろいで~




にほんブログ村


広島東洋カープランキング