しば子でございます。


先日「広島そごう」に行ったとき、グッズショップに寄ってみました。

以前は本館6階のわずかなスペースだったのに、カープの人気と共にグッズショップもどんどん広くなり、品ぞろえも充実してきました。

今はシーズンオフなので、商品の入れ替えでしょうか、売れ残り感が感じられましたが…

(以下、撮影許可いただきました)

入り口はこんな感じ

FullSizeRender


お客さんゼロ…


まあ、ゆっくり見れるけぇ、このほうがえーわ


入り口を入るとこんな物も…


FullSizeRender



宮島感も取り入れ、「ザ・カープ」って感じ。


定番の物はもちろん、広島の職人さんや老舗とのコラボ商品もあり面白いです。

ちょうど同じフロアにバレンタイン企画で大手チョコメーカーが多数出店されていて、平日にも関わらず女子達(ご婦人?)がわんさか…

カープ好きの彼氏、ご主人にチョコと合わせてグッズも添えると喜ばれること間違いなし!



グッズと言えば、今年もグッズ発売日が近くなってきましたね。

まだファンクラブのグッズブックが届いてないので詳しくはわかりませんが、カープHPのグッズ紹介は毎日楽しみにしてます。

今年も期待を裏切らないつわものが満載ですね~

FullSizeRender


おもしれーの考えるのぉ~


この地球儀、気になります…


ありゃ?!

「実は地球は赤かった!?」じゃと?!

どっかで、きーたよのぉ

ありゃ、どこじゃったきゃーのぉ



しばらく考えましたが、やっと思い出せました。



FullSizeRender



おお、これよぉ!


当時衝撃のフレーズだったのを覚えています。


こりゃなんぼなぁ?(いくら)


6000円!!


1度でいいので、値札を見ずにグッズを買いまくってみたいです…



にほんブログ村


広島東洋カープランキング