しば子でございます。


今年も行ってきました。


ぎょーさんおるのぉ


当たり前ですが、毎年すごい人の護国神社。

今年は遅めの日、お昼から出かけたのですが、それでも列が出来てました。

地元の神社にもお詣りするのですが、やっぱりカープが参拝する護国神社でと今年もカープの飛躍を願ってきました。


もうちーとしたら、首脳陣らがまいるよのぉ…


再来週あたりでしょうかね?!

そして毎年恒例おみくじ!


FullSizeRender


なんと今年は、「大吉」

ここ何年も引いてなかったので、うれしいような…ちょっと怖いような…


おみくじを引いた隣に見ーつけた。


IMG_3032


FullSizeRender



えー顔しとる


新井さん、やり切ったようないい笑顔です。


そして、帰りの車の中から

FullSizeRender


ラッキー✌

サンフレッチェや安佐動物園のラッピングはよく見かけるのですが、カープラッピングはなかなかお目にかかれず…早速おみくじ効果、実感です。



なんかえー年になる気がしてきたでぇ~



広島東洋カープ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村