「しば子」でございます。


こんなに精神的にまいる、体に悪い試合を見るのは久々でした。

多くの方がカープ戦、阪神戦と同時観戦されていたと思いますが、しば子もその1人です。

テレビでカープ戦、携帯テレビで阪神。


8回の満塁のときゃ〜、訳わからんよーになったでぇ


どちらも満塁、ピンチとチャンスが入り混じり


も〜わしゃ〜パープーになるでぇ


カープは最高の試合を見せてくれました。

結果、胴上げとはいきませんでしたが、ベンチにいる赤松の姿が見れて良かった。


ずーっと菊池が肩に手回しとん見たら、涙出たわ


さあ、あとは天気次第。

日曜日は絶対無理そうなので、何とか台風に遅く進んでもらい、明日地元胴上げを達成してもらいたい。

みなさん、てるてる坊主を作って祈りましょう



広島東洋カープ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村