「しば子」でございます。

お見事9連勝!


まっちゃんがゆーたとーりになりょうる、9月負けなしじゃぁ


これがシーズン半ばだと、この後どんな連敗が待っているのか不安で仕方ないですが、もうマジック5。

優勝、しかも地元胴上げは間違いないでしょう。

しかし今年のカープの目標はリーグ優勝ではなく、日本一。

連覇は単なる通過点でしかない。

そこを忘れず1戦1戦課題をもって戦ってもらいたいです。

明日からはDeNA戦。

前回の忘れ去りたい3連戦のトラウマを払拭するような試合を期待しましょう。


さてさて、今年「しば子」がパソコンにかじりついて執念でゲットしたグッズです。

IMG_1262


坊やの時計です。


かわえ~が何時かよ~わからんど


いーんです、正確な時間が分からなくても、いーんです。

これ、パンフで見て数量限定だと知り、発売当日30分前からパソコン待機。

もちろん携帯も準備OK。

IDやらパスワードを入れ、クリックの練習なんかもしながら・・・いざ時間。

やっぱりつながりわるーい。

パソコンも携帯もさっぱりつながりません。

よく思うのですが、サヨナラTシャツや限定Tシャツを必ずゲットしている人は、テクニックでもあるのでしょうかね?

昨年、新井さん2000本安打カウントダウンTシャツを全部購入してセットでメルカリやらヤフオクやらで出品されているのを見ましたが、どうやって購入したのか不思議でなりません。

「しば子」も毎度毎度チャレンジしましたが、つながった時には必ず

「売り切れ」の文字。


買うんはえーが、それを売るゆーんはどういうことならぁ、バカタレがぁ・・・


やっとつながったのが35分後、半ば諦めてはいましたが、まだ在庫あり。

よし、と思い数量「1」で購入。が・・・

またここからがつながらない。


ありゃ、うもー押してなかったかのぉ・・


と思い、もう一度数量「1」をクリック。

円がぐるぐる回っているのを眺めながらしばらく待つと、やっと購入確認画面へ。

はっ?!数量「3」?!

合計18,000円!!!

うまく画面が進まないときにガチャガチャやったのがまずかった

でもここで「戻る」を押すとまた「売り切れ」の文字を目にすることになる。

押しました「購入」

届きました3個。

そのうち2つは、今それぞれの実家に・・・

チケットもそうですが、人気球団になるといろいろゲットするのが難しいですね



広島東洋カープ ブログランキングへ


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村